小木茂光さん!誕生日!!✨ | 私を一世風靡セピアブログ

私を一世風靡セピアブログ

一世風靡セピアさんの事をメインに書いていきたいです!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!

もうほんまに大好き

{F0623754-1D43-476B-AF63-16D5F1011BC0:01}

テレビ出てくれたら一番テンション上がる
(いやマツさん出てくれたらそりゃ一番やけどまあ、うん)

なんでこんなにかっこいいんですかね!!!✨✨

{C417ACCF-ADA1-4494-8DFF-D66B27271A34:01}

今ちょっと痩せられたかなー?て感じやけどこれくらいの時も好き

痩せられたのもダンディーでスマートな感じでかっこいいけど!!✨✨✨

全部かっこいいけど!!!!✨✨


{654D6F7D-A18A-4C3F-80F8-6929C580C2D0:01}

これとか死ぬほど羨ましかった
私もシゲさんとイエイてしたい

シゲさんに顔傾けられたい


{0403C04C-30C1-4E17-89A2-019F44615121:01}

わたしもーーー汚れつちまった悲しみにのシゲさんが一番好きです!

ほんまにかっこいい鋭い目が鋭い!!
熱い!!!

今の目元の優しい感じもかっこいい
というか笑ったらあの当時も目元優しかった

ギャップ萌えかっこいかわい
{069CDDD6-ECAF-4F5B-9575-5E1117DC3259:01}

ほんとに54歳なってもずっとかっこいい!!!!✨✨

一世風靡セピアの時はみんなのまとめ役でバシッとしててちょっと近寄りがたくて、ほんまに憧れの先輩に欲しい感じで!!✨✨
笑った時とかほんまに悶絶。

今はすごい柔和で穏やかでよく笑ってくれてかっこよくて親しみやすい感じ!!
こんな上司がおってくれたら毎日仕事楽しみで仕方ない!!✨✨
笑った顔今でも好き!!!✨✨

思ったこと書いたただけになってもたけどシゲさんの事書き留めとこう!笑

誕生日おめでとうございます!!!
これからも大好きです!!!!!