報告です | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

おはようございます🙋

2015年からアメブロを始め、もう5年になりました
楽しい思いは勿論の事、いやーな気分にもされたり…
助けてもらったり…etc. 
マロン共々、色々お世話になりました🙇

色々考えた末(自分で自分を追い込んでしまったり~ちょっと疲れた〰️😣)

なので、今日をもってアメブロを、やめるとこにしました
たまに、お邪魔したりするかもしれませんが~チュー

最後に、犬なのに~猫のようにラスカルチュパチュパしながら
踏み踏みするマロンちん動画をお楽しみください爆笑


本当に、ありがとうございました🙌

星ブロ友の、みっちさんちの、猫のサンちゃんが行方不明です
早く見つかることを祈ってます🙏