かな~り久々のお散歩~♪ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

おはようございます爆笑

マロンちん
次から次へとビッコタッコ関節炎やら怪我やらで伸び伸びだった、お散歩
やっと行けそうな頃には真夏の灼熱の暑さ〰️
つー事で
やっと、(左前足は関節炎でヨタコラですが)お散歩に行って来ました







私もヨタコラ~ぶー

短距離ですが、行く前から嬉しくて興奮してヘトヘトなマロンちん
ムシムシしてたしね~
帰りは途中からピーちゃんに抱っこしてもらいました照れ

そうそう
そろそろ新ドラマ始まりますね
まずは、明日のスペシャル
『臨床犯罪学者、火村英生の推理』
斎藤工さん、窪田正孝さん
楽しみですおねがい

『最上の名医スペシャル』これも斎藤工さんの~ニコニコ

新ドラマ
ザ、テレビジョ~ン♪
買ってきたので勉強中です
しばしばお待ちを口笛