プリムラ,ジュリアン | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

またまたジョイフル本田車DASH!

いつも車の中に乗り込むと、まだ暖房が暖まってないので、ガタガタ震えるマロンちん

私が毛布にくるんで暫く抱っこして~と言う形をとってたんですが
あまりにも可哀想ぐすん
で~
今日は、お花のコーナーに行くので考てたらひらめき電球
大きめの洋服があったので、それの背中部分をチョッキンハサミ(ハーネスのリードを通すところ)
切った端をガムテープで、ほつれ止め!!

早速着せて車乗り込むと
震えることなく済みました爆笑ルンルン

ジョイフル本田は中は暑いので脱がして
花のコーナーに行くときに着させて~

ルンルンで~す爆笑

おやつタイムに~
プリムラ、ジュリアン、プリンアラモードと記念撮影スマホ

プリンアラモードが主役だよ~てへぺろ
このお花
黄色系は、良い香りがするんです照れ
でもね~
庭に置くと、鳥に花びらを食べられちゃうから家の中の日当たりの良いところに置こうかな

ではでは
またね~

病気や怪我と闘っている、お友達
マロンと一緒に頑張ろうね~お願い
沢山の皆に~
超超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星流れ星