少し良くなりました | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

朝晩と寒い
昼間も窓を開けるだけで涼しい

本当は右腕の整形外科に行こうと思ってたけど…
どんだけ待たされるやら…アセアセ
マロンが心配なので止めました

マロンちん
下痢ピーで、ヤバイ‼️
と思ったら2種類の常備薬を飲ませるとユックリですが良くなる
でもね
昨日の朝は、一口ご飯を食べて~伏せちゃった
どんなときでも食べないことは無かったマロンが~ぐすん
仕方なく、マロンの前に餌粒を一つ置いておいたら食べた爆笑
そこからご飯を食べ出しました

まだ本調子では無いけれど元気になってます
私も疲れて力が入らないショック

今日のマロンちん
わんわんかったるいね~



ふぁ~ネムネム





ご報告でした