その後のゲリピーマロンちん | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今日の午前中は涼しかった
こんな日に、お散歩行きたかったなぁ~ぶー

ゲリピーマロンちんわんわん

ディアバスター(下痢止め)も一緒に食べさせるようになってから
やっと、良い硬さのウンピーになって来ました

あと、もう少し様子見して~
明日お散歩行きたいなぁ~爆笑



本人も、そう感じているようで…ほっこり

病気の話ばかりで暗くなるので…
最近ハマっているテレビ番組の紹介をしますねニコ

2週間ほど前から観始めた(録画して)

NHK.Eテレの
超入門!落語座ムービー
日曜日、PM3時30分

たまたま買い物に出掛ける前にピーちゃんが起きてくるまで(昼寝)居間で待っているときに見つけました爆笑

特に落語好きでもないけど…
観る物が無くて観てたら

進行係が…濱田岳さん
語りは落語家の方が話してて
画面では俳優さんやらお笑いの方やら(友近とか)出てて
口パクして演技をしてるの
表情豊かに演じてるから(意外に落語って面白い)面白い
落ちがチャンとあるしねウインク

まさかまさかのハマってます音符
番長皿屋敷を元にしたお菊の皿
怖いのかと思ったら笑っちゃう笑い泣き
これは内藤大助さんが出演


心配ばかり掛けてしまったお詫びに
笑ってね爆笑
※YouTube声が出てなかったり何か変なので消しました354354
テレビで暇つぶしに観て~チューラブラブ

病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~ニコ

超超特大元気玉~届け~星星星流れ星