お土産贈呈は、まだ無しよ!! | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

僕マロン

だけど…
まだ完全に良くなって無いから


でもね
ブロ友さんには見せちゃうって~わんわんもやもや

僕も見たいのに~プンプンムカムカ

新発売なんだって~(ジョイフル本田で買ったヤツ)

ぼこぼこステッチ
かわいいレース
ねじねじコットンロープ
ガジガジ噛める麻クロス
ふりふりのコットンレース
でこぼこコットンロープ
が付いてて~お腹を押すも笛が鳴る
ウサチャンです爆笑

アキです
なんとなく~パピーちゃん用な気がして来たうーん汗
まっ!!
いっか~ぶー

贈呈式は、明日になるかなぁ~口笛
なるとイイねハート

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

超超特大元気玉~届け~星流れ星星流れ星星