たかがゲリピーされどゲリピー | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

マロンへの励ましのコメント、いいね!元気玉~ありがとうございます354354
(コメ返しないといけないのに、まだ出来てませんぐすんスミマセン)

あれからウンピーもゲリピーしないままです
前回の時に常備薬としてビオイムバスターを(整腸剤)貰ってあったので朝飲ませました
で今は、まだ様子見です

チッチはしたけど…
ウンピー出ないらしい
あれだけしたら(沢山出ましたから)暫く出ないだろうなぁ~ぼけー

今、担当の先生に電話で聞いてみました

ビオイムバスターで数日様子見で構わないと…
悪くなれば薬を追加しないといけないけど
(ディオバスターを追加)
それでも駄目なときがマロンはあるから
その時は更に抗生剤を出さないと
と言ってました

整腸剤だけで治ってくれれば良いんだけど…

普通の元気なワンコなら、こんなにイチイチ騒ぐこと無いんじゃない?
と思ってる方が居ると思います

マロンは慢性膵炎と言う病気を持っていて
何度もゲリピーで危ない時期がありました

吐くことも膵炎を持っている子にとっては怖いこと…
ちょっとしたゲリピーも悪化するのは早い

だから怖くてたまらないえーん

何事も、経験しないと分からないから、仕方ないけど…
いつ何を切っ掛けに、こうなるのか
内心いつも、ビクビクしています

どんな病気を持っているペットの飼い主も看病で心身共にヘトヘトになるけれど
一番辛いのはペットですものね

泣いてばかりじゃ駄目ですねぶー

マロンは食欲も元気もあるので少し気持ちに余裕がありますが(私が食欲無くなりましたショック
メンタル弱っちい飼い主なので、激励のコメント、いいね!物凄く心強いです爆笑

さっきのマロンです
餌のおやつが欲しくて、お座りしてます
(お座りしていれば、貰えると思ってるマロンちん)
三粒あげたので、もう、あげません

引き続き様子を見て、ビオイムバスターを、また、飲ませる予定です(1日2回)

途中報告でした