ガッツリシッカリスッカリ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

昨日は、ご心配お掛けしました354354

夕飯もガッツリ食べて~今朝もシッカリ食べて~
スッカリ元気になりました爆笑

で…
マロンち~んおいで



おやつの餌が欲しくてガッツイテますぶー

この後、ウンピースるかと思ったけど…
わんわん出ない!
と、お座りしちゃうから寝室に移動して寝んねさせてたら
ドシンバタンとジタバタして、ウンピーするって
はい!ウンピーしました爆笑

この後、爆睡かな?ニコニコ

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

超超特大元気玉~届け~流れ星星流れ星星流れ星