楽勝だぜ~♪ | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

今朝は涼しいニコ
と、思いきや~
晴れピッカピカ~日差しは、やっぱし夏だわアセアセ

で…
マロンちんの出で立ち

結ぶところをマロン寄りにしてクビに保冷剤が当たるようにしました

途中、ズレるから直しつつ~

いつもは、行くときに水をガブガブ飲むのに、私が指先に付けて舐めさせただけハァーハァーも言わずに、お散歩わんわんあしあと

後半は、日向を歩かないと帰れないので…
少しハァーハァー言い出した
保冷剤の位置を首の辺りに直して

無事に家に到着



暑さ対策外して~休憩の動画(恒例の動かない動画笑い泣き


段々、眠くなって来ちゃったようですねほっこり



寝るときに、良くやる仕草

今日の天気は安定してるから(山沿いは雨降るかも)安心照れ

梅雨明けしたけど…
普通に雨降って~普通の夏に、なって欲しかった
酷暑てなんだ??アセアセもやもやムカムカガーンハッタラーくるくるうずまき

病気や怪我と闘っている、お友達、マロンと一緒に頑張ろうね~お願い

超超特大元気玉~届け~流れ星流れ星流れ星