俵、しょってる? | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

僕マロンわんわん
今日は、お散歩行ったよ~わんわんルンルン
蒸し暑いから超短距離あしあと

でね~
アキちゃんが簡易的だけど暑さ対策してくれたんだ

そしたら、それを見たピーちゃんが

お父さん俵しょってるみたいだな~爆笑
わんわんだって~
アキ)イイの~見た目なんて~マロンちんが涼しければ~ぶーLOVE
わんわん快適だけど…

アイスノンは冷たさが持続しないね
とアキちゃん言ってたよ
今度は保冷剤にするみたい

この水色のタオル地は、アキちゃんが頭に(額と後頭部に専用のアイスノン入れて)巻くようにして使うヤツなんだけど…
使い勝手が良くないからチョンギッチャッタハサミ
両端にリボンで縛ってあるんだよ

結ぶ場所も換えようか考え中らしい

リボンも、これはクリスマスに使おうと買ったヤツ
もっと可愛いの買わないと~ってブツブツ言ってたニコニコ

僕はね!!



次回は結ぶ場所少し移動してるかもよウインク

わんわん 病気や怪我と闘っている、お友達
僕と一緒に頑張ろうね~ルンルン

超超特大元気玉~届け~星星星流れ星