ちょっと反抗的な顔( ̄0 ̄) | ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロン

ポメラニアンのマロンと私の日常を綴っていきます

こんにちは

マロンちん、お散歩に行けないので
短時間だけジョイフル本田にレッツラゴー車DASH!



マロンちんの、胴輪を買いに~
ブロ友さんの、みっちさんの、しゅうちゃん&きっちゃんが使ってる(前足を通さない)ハーネス
似たようなのがあったんだ

ピーちゃんと話してて
マロン結構細かい所うるさいから、紐が二本有るところが首に掛けるときに気になって掛けさせないんじゃ無いか?って
確かに~あんぐりうさぎ
アリエール(斗真く~んつながるうさぎ)

さとママさんとこの、ポウちゃんのハーネス
どんなのか良く分からないまま探すバカチンの私~ショックなうさぎ

結局…








首掛けて~胴でカチッと留めるヤツ
もっと~可愛いのが良かった~大泣きうさぎ
けど、しょうがない


これも買った

休憩しながら寝ちゃう場所を
うちでは休憩ソファーと呼んでいるカナヘイうさぎ

動画だよーんとびだすうさぎ2
なんかね!
プラスチックのヤツに値札が付いてた所を取ったのに、そこをガジガジしやがるあんぐりうさぎ

見たぁ~?最後の反抗的な顔~えー?
全くね~あんぐりピスケ

元気だから~いっか~カナヘイうさぎカナヘイハート