おはようございます😎

昨日とは一転快晴ですね☀

月曜日のお休みの日にバイトしてきました


今回の受け持ちは

いつも慣れた人がお休みで

自分がやることに…


作業は出勤してからでも割り振られます。


わりと得意なのでどの作業も淡々とこなしてましたが💦


今回は少し慣れが必要な作業でしたね


先ず工程が多いのと

先頭なので速さも求めらます


午前中はバタバタしながらなんとかやり


午後は少しはよかったものの

指先や腕に力が入らなくなってきてしまいました


しかし

途中で投げ出したくなかったので


気力でやりきりました


流石に家に着くと

疲労感と指、腕が痛くなり


湿布をして眠りました


昨日は朝起きると、やはり指や腕が痛くて💦


しかし

本業には行かなくては


雨の中

疲労感と痛みありましたが


運の良いことにお店は雨のおかげ?で暇でした


たかがバイト

小遣い稼ぎで1日の休みを献上してと思いますが


1つの困難な事をクリア出来た充実感はあります


ある程度の年齢になると

守りに入る人多いと思いますが…


今、健康な自分が出来ることは


やる前から

歳だからと諦めるのでなく


チャレンジしていきたいですね💪


人生まだまだ


一生青春!!


ですね


良い一日を…🍀