おはようございます😎

今日はお休みです 


2日前から自分の働くお店で某メーカーのカップうどんを販売したところ

あっという間にほぼ売り切れに!!


カップうどんなんて!

たしかに

変わったものではありませんね💦


今はカップラーメンなども

定番のものとは味を変えたりして各メーカーさん

工夫してますよね


今回のカップうどんは

地方の味くらべ

との事で…


北は北海道から沖縄まで

4カ所の味


売れるのかな?

そう思ってましたが


故郷を懐かしく思って

どんな味になってるか

興味をもって買って頂いたお客様や

とにかく

値段がよその店より安い

など

様々な理由で2日でほぼ

売り切れました


自分も残っていた2個所の物を買って食べてみました


もともと

このメーカーのこのカップうどんの定番は好きでしたが


特に関西の味は

本当に関西なのか?

自分には分かりませんが


サッパリ目ですが美味しかったです


自分には故郷と言える所がないので


あちこちの

地方の味を試してみるのは

プチ旅行気分ですかね


今日も

皆様はお仕事や勉強

エクササイズなど

忙しい方


自分と同じでお休みの方


どんな方も


良い1日でありますように🍀