スターリンク衛星。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。



随分ご無沙汰してしまいました。


相変わらず、ヘタレなワタクシ
なんとか、かんとか生きてます。


久しぶりに、皆様にお話ししたいことがありました。


まるで『銀河鉄道』のように観えるスターリンク衛星。



先日、肉眼で観ることができました。

(家人は天文が趣味なもので…)



想うことは
ただひとつ

あの銀河鉄道には
三男が乗っているのかしら。。。
(きっと乗ってるに違いない)

ジワッと滲んでくる涙。。



息子を感じた時間でした。

皆さんも機会があれば、ご覧下さいね

肉眼で大丈夫です。