今月のお花(2023.4.24)。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。


今回はピンク系




百合はまだ蕾。


百合の花開いて来た、いい薫り


3男の月命日、何回目かも勘定

してません悲しい


ただ毎月、お花の心配だけしています。

最近は、自分でアレンジしてみようかと

考えたり(なかなか実行出来ず…)




少し前の事です。


訳あって息子一家が

しばらく我が家で生活していた時の事。

3男の気配を強く感じる事が度々ありました。

それは、廊下に誰かいるような気配とか

私だけが感じる物が多かったのですが

ある時

2階への階段を降りて来たような

『トントン…』と言う音

その時は主人も一緒にいて

お互いに顔を見合わせる様な

ハッキリとした音びっくりマーク


長男が子ども達をお風呂に入れていたから

誰も階段にはいなかったはず…


お母さんは

想ったよ。

可愛い姪っ子、甥っ子の賑やかな声に誘われて会いに来たんだね。

貴方は小さい子の応対が苦手だったけど

自分の姪っ子、甥っ子にはどうだったかな

会いたかったよね。。

会わせたかったな。


ほんとにせつないよ。





パン便り〜


黒糖とラムレーズンのパン




塩バターロール


2つとも『うりぼーさん』のレシピです。