今月のお花(2023.3.24)。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。



またまた
翌月になってからの投稿になってしまいました。。

3月のお花です。
お店に飾ってあったものです、ちょうど
学校の終了式、先生方の離任式と重なり
品揃えは…でした指差し

こちらは何年か前に習っていたアーティシャルフラワーの桜🌸

お気に入りです。


家庭の事情での嵐の様な忙しさが
やっと終わりそうです。

リハビリに行けずに放置した
肩、腰のメンテナンスを始めました。
リハビリの先生からは
『またやり直しですね』と言われましたえーん
この歳になると、ほんとに無理はききません。。トホホ。

ただ時間が出来たので
パン作りは再開ニコニコ

パン生地を触っていると
癒やされます飛び出すハート


パン便り〜


ココア生地
チョコ入りちぎりパン。

ミニサイズのベーコンエピ