今月のお花(2022.3.24)。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。


24日は三男の月命日です。


今月のお花です。
リクエストしてなかったけれど、桜が
使ってあってほっこりしました。


過去に経験した理不尽と

現在進行形の理不尽と……

季節は春めいてくるけれど
わたしの心はますます冷え冷えとする。

落ち込んで、落ち込んで
この気持ちを文章に起こす事さえ
億劫になり
現実逃避に励みます。




パン便り~

山ほどのプチパン(業者さんか〰️💦)

ソフトフランス
(クリーム絶品です。)

スイートブール
(ブラックココアを練り込んだクッキー生地
漆黒に焼き上がり)

某パンメーカーの『ダブル○フト風食パン』
あんパンじゃないよ。
『バーガーバンズ』です(笑)
以上、現実逃避でした
(ほんの一部です………。)