隠れ蓑。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。





こんにちは。


2022年に入りもう10日も

過ぎてしまいました〰️💦


皆さま、今年もよろしくお願いいたします🙇



年末には

三男の親友君がお墓参りに

伺いますと連絡をくれました。

このご時世故に

自宅には寄らないとのこと。

クラスメイトと二人で来てくれたようですニコニコ

本当にありがとう。

いつまでもクラスメイトでいてちょうだいね❤️

(焼酎と酒はお爺ちゃんの為です)
お友達はビールを置いてくれてます。




現在、我が家はリフォーム中
外壁を塗り替える為に足場が組んであり
家全体が 布(?)で囲ってあります。

その状態が何故か心地よいのですよね〰️。

世間から隠れているみたいで

三男が天国に旅立ってから

世間から違うところにいる感覚がずっとあって

その心持ちと今の家の状況が

不思議とマッチしてるみたいな…

『隠れ蓑みたい』


工事が終わると取り払われるのがちょっと

寂しく感じたり…(やっぱ、わたし変です)


パン便り~




長男ファミリーお昼ご飯の為に
パンを焼いて
サラダとか挟みましたコッペパン食パン


クリームパン
ちょっと小さいのは孫ちゃん仕様です。


塩パンにあんこを入れてみました。
美味しかったですよ飛び出すハート