『3月9日』。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

 
『3月9日』  レミオロメンの名曲ですね❤️
 
 
初めてこの曲名を聞いた時は
思わず
わたしの歌だ〰️(勝手に)と想いました(笑)
 
そう この日は  わたしの誕生日です。
 
三男がお空へ旅立ってからもう3回目の わたしの誕生日……
 
もうそんなに あの子と会っていないのだと実感する
タイミングでもあります。
 
全然、嬉しくなんかありません。。
 
 
こんなヘタレのひねくれた私ですが・・・
 
誕生日と言うことで 
プレゼントを頂きましたニコ
 
 
 
長男のお嫁ちゃんから頂いたお花
『ネットで頼んで珍しいお花を入れてくださいと言ったら少し地味になりました(汗)』と
言いながら手渡してくれましたおねがい
ありがとう❤️その気持ちが
嬉しくて沢山写真撮りました。

 
 
 
{親友は
お肌のお手入れにサロンに連れて
いってくれました✨
『たまには自分を磨こう!』と言って(笑)
自分のお肌のお手入れなんて…何年ぶり
でしょう。
気持ち良くって途中寝てしまいました😁
写真無し(笑)(笑)}
 
いつも寄り添ってくれる姉から
「紅茶と髪どめ」
(わたしがムーミン谷のリトルミィを好きな事
知ってたのかな?  テープに注目)
 
 
 
 
 
 
 
9日当日の朝からは
いつも寄り添ってくれているブロ友さんから
ラインやメッセージを頂きました。
本当にありがとうございますブルーハーツ
 
 
サプライズはうどん県にお住まいのブロ友さんからのプレゼントでした!
 
三男が喜びそうなF15
千歳基地に行かれたのですね❗
 
沢山の美味しいそうな可愛い(予土線クッキー)
お菓子もありがとうございます。
 
 
こんなに皆さんに気遣って頂いて
感謝にたえません。
 
 
 
◯◯…お母さんはまた一つ年を重ねました。
君に会える日が近付いてきたのですね。
早く早く……貴方に会いに行きたいと想う
ことが多いこの世の中です。
けれども
こんなヘタレの母ちゃんですが
必要としてくれる方々もいるみたいです。
 
なので…
もう少しやれるだけ
こちらで踏ん張ってみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後に主人からの誕生日プレゼント
ペンケースです。
彼はいつも実用的な物をチョイスします
(去年は万歩計でした。)
 
 
だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが
誕生日の出来事でした。
 
読んで頂きありがとうございます。