初盆。 | もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

もう一度教えてほしい~18歳で旅立った息子を想い

2016年7月24日 我が家の息子が 天国に旅立ちました。  

  悪性脳腫瘍 
 

もう一度
話したい。

お盆が終わりました。



あたふたして わからない事ばかりで


予想外の事があって……


きちんと出来たか 不安ですが


これが お母さんだから…(我慢してね)

(三男からの小さなメッセージはありました)ラブ


お盆のいろいろです。













今日は 三男の同級生が 5人来てくれました。


きれいどころの女子ばかりです(笑)


みんな別々の学校の大学生、我が家で同窓会ですニコニコ



『同窓会になってるね〜』と恐縮する
彼女達に
「いいよ〜きっと ○○も みんなの話を聞いて嬉しいよ!」と 言ってウインク



メンバーの中に 三男が目指した大学に通う子が2人いました……


(あの子も 彼女達と同じ学校に通っていたのかな〜と考え……少し 哀しくなり)


でも 話の途中で

『今 ○○君が つっ込み入れてるよ
ね』と 三男もお話の仲間に入れてくれる

彼女達の優しさに ほっこりしてラブラブ




お墓にも案内して、急な雨に降られて
大騒ぎしながら サヨナラして……



お友達が来てくれて
嬉しい様な 哀しい様なショボーン



でも やっぱり嬉しいです…
(三男を忘れずにいてくれる)





何だか 自分勝手な思考に 振り回されていますねショボーン



いろんな方から頂きました。
ありがとうございます。




今日 来てくれた お友達のお土産です

三男の趣味を良く理解してくれて笑えます

海軍さんのカレー  (笑)