面白い | 香風の日々一期一会

香風の日々一期一会

自分の日常で感じたこと、思ったことをなんとなく書いています。

今日、あちこち用事で走り回っていましたが、
携帯ショップに行くと、
いました。
これ。
凄いね
{F720FDE9-2341-42DA-AAFC-EF12A63D43A4:01}



デパートで、
記念撮影しているこれ、見ましたが、
見ただけ。
でも、今日は、近づいてみました。
すると、話かけてくる。
ちょっと、ユーモアもあるし、
ブラックでもあるし、
なかなか面白い。
ただ、話している内容が周りに聞こえちゃうから、
嫌だけど。
まあ、面白いな。

小学生の子どもが興味を持っていたけど、
怖いと言って、
なかなかからもうとしなかった。
絡めば、面白いのにね。

私は、結構会話しました。