成長 | 香風の日々一期一会

香風の日々一期一会

自分の日常で感じたこと、思ったことをなんとなく書いています。

昨日は、音楽会でした。

どうなるか心配していましたが、

なんと、今までで1番良い出来でした。


この人たち、

本番に強いのかな?


ちょっと長くて、集中力がきれそうになった時もありましたが、

無事頑張って、やり抜いていました。


良かった良かった。


他の先生方と良く頑張ったねと子供たちを褒めて、

自分たちも慰労しました。


今まで頑張って練習したことが積み重なり、

また一つ成長した感じがあります。


これで、冬休みまでは、

参観懇談会、教育面談があるくらいで、

冬休みに向けて、教材をこなし、

頑張っていくのみです。