割れてしまえ地球なんか

(乾杯モンテカルロ)

 

もうな~

 

怒りを通り越しヤケクソ!

盛山アホ大臣のニュースだ

 

お話しは‥安倍総理が

凶弾に倒れたことに遡る

 

統一教会との仲は当時

GHQ指令だったから

これは仕方がないにしろ

 

自民党のだらしなさが

犯人の逆恨みを買ったんだ

 

犯人の半生を思えば

情状酌量の余地はある

 

統一教会の要人ではなく

あえて

安倍総理を標的にしたのも

 

犯人のその判断は

あながち間違いでは

なかったことがまた

 

この

盛山アホ大臣の出現で

さらにわかった(でしょ)

 

あえて国葬までしてですよ

 

自民党の盛山も線香をあげ

御霊に手を合わせたはずだ

 

でもそれは

単なるポーズだったんよ

 

 

統一教会との関係は

記憶にないとの一点張り

 

党全体の

反省を込めた国葬にも

オレは思えたけどさ

 

盛山は

自分のことだけでした

 

文科大臣の地位すら忘れ

 

己の保身のためなら

三文芝居すら平気でやる

 

「10代の皆さ~ん

悪事がバレても

正直に謝ることはない

記憶にない

と言い張るんだよ

そうすりゃ万事

うまく行くんだよ〜」

 

こう言ってるも一緒だ

 

もっともこの御仁

自公の選挙協力よろしく

 

 

公明党から出馬せず

盛山への一本化で

学会員もアシストした

 

くしくも邪教と同じ方向へ

創価学会も帆を張ったワケ

 

しかも盛山への不信任は

公明と維新が協力して

反対多数で否決されとる

 

オレ日本維新やめとくワ

 

学会員ももうやめときや

自公政権なんて

割れてしまえ地球なんか

 

神戸の恥・兵庫の恥

盛山文科相は

日本教育界の恥さらし

 

そして

統一教会への解散命令で

これからの盛山は

邪教と対決する立場にある

 

おもろいがな

割れてしまえ地球なんか

 

統一教会はこのさい

盛山をイジくったれ

 

盛山の犯した「実害」?

そおじゃない!

 

日本人が大事にしてる

倫理」の問題なのよ!

 

嘘つきは泥棒の始まり

だって

習って育ったでしょ

 

それを認知症を装って

切り抜けやがったこと

 

それを応援した

アホどもが居たこと

 

 

本人・盛山は

厚顔無恥に違いない

 

こうゆうのに限って

恥も外聞もなく堂々と

 

堂々と

甲子園センバツ開会式に

祝辞を述べに来るのよ

 

代理なんか出さず本人が

ミソギと称して来るんよ

 

どのツラさげて来る?

 

主催の

毎日新聞に高野連

それに甲子園ファン

さあどうする?

 

「帰れコール」する?

それとも

「拍手」やめて

シラ〜っとしとく?