そもそも

性加害なんてコトバ

変換しても出てこない

 

「同意なき性行為」

って意味らしいね

 

最近、SEXしたその後で

「無理やりヤラれた」と

女が被害者ズラするのん

 

流行ってまんのんか?

 

その訴えをマに受けて

性加害のレッテル貼るのん

 

流行ってまんのんか?

 

おかしな世の中やね

 

 

そもそもカップルが

ラブホへ入店した時点で

 

これはもう

性加害も

性被害もないやん

 

お互い合意してるから

ラブホ入るんやろ?

 

こんなもん

嫌がる彼女を無理やり

ラブホへ力づくパンチ!

ったって

物理的に無理やん

 

え?

女にお酒飲ませて

泥酔いさせて入店した?

 

あかんあかん

それは飲んだやつが悪い

 

 

例えば

おっさんが泥酔いし

スリ被害に遭ったら

 

「お前アホか」

言われてチーンやろ?

それと一緒やん

 

そんなん酒を

他人のせいにすな!

 

そりゃ薬物混ぜて

酔わせるのは違法やけどな

 

で結局

 

ラブホ行ったんなら

それは理由はどうあれ

コンセンサスがあった

っちゅう事です

 

女の弱みにつけ込んで

交換条件を持ち出して

やむなく合意させたと

 

これも商談成立で

合意形成できたってこと

 

それを後で悔やんで

性加害だと抗議しても

子供の八つ当たりに過ぎん

 

自分のしでかした事やろ?

 

 

本当にラブホを断るなら

本当に拒否するなら

必死で抵抗するはずやで

 

そうなったら男とて

いくらチカラ振り絞っても

ラブホへ運搬なんてムリ!

 

入店するには

合意がないとムリなのよ

 

それを後で

「軽率だった」と

後悔したところでもう遅い

 

人間あきらめが肝心よ

 

##

 

男女平等が

強化されるはずの昨今

 

性加害だなんて用語が

日々耳にするようになって

ますます女側に

優位に傾いてる気がします

 

その不公平な社会が

ズルい女を生み出すのさ

 

 

その場は

合意していながら

ヤルことヤっていながら

アトでイチャモンつける

 

新手の「つつもたせ」

カタギのスケやないわ

 

それを

見抜けん男もアホじゃ

 

珍しく

この案件に限り

ヨメと意見が合いました