★82鐘目『この音に「ピーン!」と来たら、1000人TVサポーターでしょうの巻』【エムPのイケてる大人計画】

♣︎エムP ♦︎川合空 素敵な1000人TV 素敵な音楽 素敵なWeb

今日も貫徹になりました。

でも、とっても!とっても!

元気なんです。

何故って~~~。

『昨日より今日はもっと×2!素敵』な情報をお届けする!!

『1000人TV』

の試験放送がはじまったから!!!!

出演者は!?

『イケてる大人』を目指す!!

超~~~素敵なひとたちばかり。

この出演者たちを1000人TVでは、仙人と呼びます。

この仙人たちがサポーターを満足させるために繰り広げる番組。

中でも、

吾輩が一番楽しみにしているのは!

突然!!!!

何の予定もない中でも始まってしまう番組~。

『1000人TV即番』

音響デザイナー・住吉昇さんが創った

『1000人TV即番のSE』

このSEが鳴り響いたら、

『ニュース速報』

のように、今放送している

『番組』=『BEM(バースディー・イブ・ミュージック)』

を中断して

『1000人TV即番』

が始まるのです。

時には…、会議の模様を『即番』

時には…、ランチ風景を『即番』

時には…、昼寝している姿を『即番』

何が飛び出すかのか?

吾輩も全く予想がつきません。

なんか、

とってもワクワクドキドキするんですけど。

だから!?

この音にピーン!と来たら、1000人TVサポーター

を自負していいい証拠。

この

『1000人TV即番のSE』

を鳴らすために!!!

1000人TV生放送スタジオに遊びに来る仙人が後を絶たなくなると…

「ん~~~、実に面白い!」

ことがたくさん起こるはず。

本日から、

川合空さんも

『イケてる大人計画」に参戦してくれました。

ありがとうございます。