2012/11/21
今日は快晴です。やわらかな陽差しのなかでひなたぼっこしたいです。
ところで先週のDVD発売記念イベントではみなさんと楽しく過ごせましたか?まぁこさん!


水曜22時は 「斉藤雅子の伝えたいのだ★」
 

12月の舞台 「戦国降臨GIRL」へのご出演もおめでとうございます。 

さぁ、今夜も楽しい1時間にしましょうね!

皆さんからのメールもお待ちしてます!! 今週のメールテーマは?


☆今年までにやっておきたいこと!
★Xmasサンタに頼むとしたら何?
masako@tsutaetai.tv までどんどん送ってください!!

今週のスイーツはナニかな・・・? (ガサゴソ・・・)



水曜22時「斉藤雅子の伝えたいのだ☆」ぜひご覧ください。
オフィシャルブログ「まるごとまぁこ帳」
http://ameblo.jp/31103232/

まぁこさんへのメール、
masako@tsutaetai.tv  
でお待ちしています!!


水曜は22時~生放送です♪
AKIBA伝えたい放送局
http://tsutaetai.tv/
「斉藤雅子の伝えたいのだ☆」