かーいかいかい
かーいかいかい
怪物くんは終わったけど…なんか体がかーいのダウン
皆さんも蚊、ダニとかには十分注意を…
虫さされシーズンだから気をつけてね
俺が中学、高校と愛用していたベースですニコニコ今は家に置きっぱなしで埃まみれになってます良くGLAY、ラルクアンシエルとかやってたなぁ…メンバーバラバラになって最近はすっかり忘れられた存在…またいつかバンドやりたいなアップ
196086さんのブログ-100529_1133~01.jpg
映画書道ガールズ私たちの甲子園が公開まじかです…そこでちょっと前にバレーボールVプレミアリーグの試合を観戦した時地元の大分高校書道ガールズ…(ズームイン朝で書道ガールズ甲子園、初代チャンピオン)がパフォーマンスした、ビートルズの曲に合わせてダンスありかけ声ありで凄く楽しめたニコニコビヨンセもいた…皆さんも書道ガールズの映画観に行きましょい成海璃子最高ドキドキ桜庭ななみめちゃ最高写真写り悪くてすいません
196086さんのブログ-100313_1326~01.jpg