マイベース俺が中学、高校と愛用していたベースです今は家に置きっぱなしで埃まみれになってます良くGLAY、ラルクアンシエルとかやってたなぁ…メンバーバラバラになって最近はすっかり忘れられた存在…またいつかバンドやりたいな
書道ガールズ映画書道ガールズ私たちの甲子園が公開まじかです…そこでちょっと前にバレーボールVプレミアリーグの試合を観戦した時地元の大分高校書道ガールズ…(ズームイン朝で書道ガールズ甲子園、初代チャンピオン)がパフォーマンスした、ビートルズの曲に合わせてダンスありかけ声ありで凄く楽しめたビヨンセもいた…皆さんも書道ガールズの映画観に行きましょい成海璃子最高桜庭ななみめちゃ最高写真写り悪くてすいません