ななみんらぶからエスペランサに改名しました、これからもよろしくねチョキニコニコ
昨日、今日と地元大分の大銀ドームでEXILEのコンサートが行われている♪~θ(^0^ )自分は残念ながらチケットが取れず(>_<)会社の同僚が観に行ってる、県内はもちろん、県外からも沢山の人、ひと、ヒトだらけ、グッズ売り場も凄いらしい、今日EXILEのコンサート観に行く人いるかな?
Fリーグ開幕戦バサジィ大分対湘南ベルマーレ戦は見事バサジィ大分が5ー4でバサジィ大分が開幕戦を飾ったチョキニコニコやりー↑ゴールは武石、小曽戸②、白方、青柳選手、暫定2位V(^-^)Vその調子だ頑張れバサジィ
196086さんのブログ-100221_1619~01.jpg

写メはイケメンゴレイロ清家選手