「ゴールデンウィーク歩きまくりました。」 | 大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

人生もうひと花咲かす!豊かに楽しい人生を過ごすための提案やアドバイス、介護をしていても輝ける自分になれる。AJB認定講師でアンテプリマ風のキラキラバックを楽しく作るお教室を開催中。

こんにちは。

ダンちゃんこと、健康管理士&AJB認定講師(ジュエリーバック)の檀上です。

今日も元気に楽しく、いいこといっぱい引き寄せちゃいましょう♪


★★★「ゴールデンウィーク歩きまくりましたビックリマーク


昨日から通常に戻りましたね。


長い長いゴールデンウィークビックリマーク


ゴールデンウィーク後半に出かけました。


一日目は新幹線で新大阪~小倉~長崎まで


何年かぶりで、市電に乗りました。


長崎の主要な観光地は、ほとんど市電で行くとができました。




●グラバー邸の2階からみる景色



●グラバー邸


●大浦天主堂



●長崎平和公園

市電に乗っているか、歩いているかのどちらか


ホントに良く歩きました合格合格合格


お天気に恵まれ、観光するには最高の日になりましたニコニコニコニコニコニコ


お昼ご飯には、長崎チャンポンや皿うどん


ちょっと甘いおしょうゆなので、優しい味でした。


やっと行くことができた、長崎でした照れ