「なみ飯初体験❗」 | 大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

大阪・吹田北摂、愛知県海部郡、あま市、名古屋市中川区中村区、大人女子の豊かに楽しい人生を♪AJB認定講師キラキラバック教室

人生もうひと花咲かす!豊かに楽しい人生を過ごすための提案やアドバイス、介護をしていても輝ける自分になれる。AJB認定講師でアンテプリマ風のキラキラバックを楽しく作るお教室を開催中。

おはようございます。
 
ダンちゃんこと、健康管理士&AJB認定講師(ジュエリーバック)の檀上です。

今日も元気に楽しく、いいこといっぱい引き寄せちゃいましょう♪


★★★「なみ飯初体験ビックリマーク!!

大阪枚方市の小島奈美さんのブログを拝見し、
いつか、「なみ飯」を食べ、「塩」の話しを聴きたいビックリマーク!!


ずっと思っていました。


私が参加したい講座は、5回連続の講座なので、介護をしている間は、ちょっと難しく
しかし、必ず受講するビックリマークと、決めていました。


やっとやっと、2019年4月から開講になる10期に参加できることになりました爆笑爆笑爆笑


なぜ、参加したかったのか?


それは「塩麹」を使った手軽にできるご飯と
簡単にできるパン、そしてカラダに大切な「塩」のお話しを聴きたかったからです。


この先の人生で必要なものは、
      第一に「健康」です。


そして2番目は、食卓のご飯をカンタンで美味しく作ることができることと安心安全。


なみさんが作られる「なみ飯」は、それを十分に満たしているのです。


「塩糀」も作りました口笛口笛口笛








皆さんとお話ししながら、出来上がったものを食べていると、カラダがじんわりと温かくなってきましたラブラブラブラブラブラブ


今年は2つめの新しいことです音譜音譜音譜


嬉しいなぁ口笛口笛口笛


さあ、今からセミナーに行ってきま~す音譜


今日もツイてるビックリマークツイてる!!