有名人 | おやじ劇場(wedia-t.com)

有名人

「社長、お電話なんですけど」
「ん、誰から?」
「ちょっと.....ごめんなさい。聞けませんでした」
「ま、いいか」「はい、もしもし」


「○○○た と申します」「初めまして」
「あ、はい。初めまして」

なんか聞き覚えのある声だな。ましてこの方の話は1月ほど前に別の人から聞いていたのですぐピンときました。そうです、ほとんどの方がご存知の有名人本人からの電話でした。

当然オヤジに連絡してくるのですからTシャツの話でした。ある動きを新たに起こすのでそれの為にTシャツを作りたいとの事。自分が担当するのでオヤジに担当して欲しいと言われました。

つくづくTシャツ屋って色々な人々と出会えるなと、感心してしまいました。
通常では出会わないような人々がTシャツを通して知り合いお付き合いが始まる。

そして今までテレビなどでしか知らなかった世界に触れる事が出来、オヤジの引き出しが増えていくのです。ありがたい事です。こちらとしては精一杯対応して愛情を持って制作しているだけなのですが、逆に感謝され関係も深まってきた方々も多くおります。

今回の方と今後どのような付き合いになるかはまだ分かりませんが、今までどうり相手の事に興味を持ち対応していきたいと思います。ヘマしたら殴られそう(イメージです)だしな!!

ここの所いわゆる有名人が来社する事が増えてます。当社のSTAFFの知り合いだったりしますが、
今日もモデル兼タレントのその筋では有名な方が来る事になってます。

先日も俳優さんがやってきました。みなさんそれぞれの分野で活躍してる方々ですが、Tシャツ作りの件になると謙虚でオヤジの話を真剣に聞いてくれます。それだけ想いが強いのだと感じます。

こちらもプロとしてのプライドを持って向かわないと失礼になるようなオーラを発してます。
こうしてみるとオヤジは実は”ミーハー”なのかな。昔STAFF1に言われた事がありムキに否定しましたがまんざら喜んでる所をみるとその気質は持ってるようですね。


「最近のトピックス」

土曜日にサタデーマーケットなる販売をしました。毎週開催する予定です。
在庫などを格安で販売するのですが、目的は地域の人々への還元のつもりです。
普段遅くまでワーワーとうるさくご迷惑をお掛けしているので。

近じかフリーマーケットも開催するつもりです。これも地域の活性化を目的に考えてます。

なんか、”やなかんじーー”かな? でもオヤジは真面目な部分も多く持ってるのです。
社会性が大切だと日々力説してるのでこれの具体例としてやって行こうと思います。