気ままに書かせて貰ってます🎵

24日日曜日に久しぶりに新宿に行った
なぜ行ったか

それは 城本美容外科に行ったからびっくり

私の目は元々一重な不細工です
でも年を重ねてから 片方がうっすら
二重になってきました

そこで5年前に新宿の城本美容外科で
二重の埋没手術を受けました

いい感じで 過ごしてたのですが
話しには聞いたら事があった
糸が飛び出るアセアセと 瞼を触るとチクッと
する でも痛くも何ともないので

そのまま過ごしてましたが
時々ソウルの皮膚科でお肌の手入れを
受けてますが そこで 看護師さんから
施術した病院で診て貰ったほうがいいですよ
なんてアドレスも頂いてましたが
なんせ面倒くさがり

でも流石に最近ちょっと瞼が赤いし
糸ので具合も多くなって
きたので 思いきって 予約を入れたのです。





いいね👍ありがとうございます