もし俺が野球好きだったら今頃駒田に対するヤジ帳作ってるとこだ(というか前回の続き) | ワシの俺折れ日記

もし俺が野球好きだったら今頃駒田に対するヤジ帳作ってるとこだ(というか前回の続き)

こんにちは。なんと言われようが珍プレー好プレーはみのもんた以外認めない196です。




残念ながらみのもんた自身が珍プレーかましてしまいましたんで、今では聞けなくなりましたがね。


珍プレーと好プレーって聞こえも見た目も雲泥の差だが、頑張ってる事には変わりはないわけです。

本人はよかれと思って頑張っちゃって、あり得ないミスしちゃうのが珍プレーという認識ですが、悪意を感じた事など皆無である。


所謂奇跡的に凄いのが好プレー。

奇跡的に面白いのが珍プレー。


簡単に説明するとこんな感じ。


奇跡的という部分で思い出した事が一個あるんで、それをちょいと語ります。

先日、嫁の弟(つまり義弟)の嫁(つまり義弟嫁)が姪っ子連れてとある場所に行ったらしい。

目を離してた隙に姪っ子が何か紙を持って来たと。


「描いてもらったの~♫」


と、これ持って来たと。









ふぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーwwwっwwww

知ってる!これ知ってる!つってこれ

(なんのこっちゃ分からん人は前記事参照→「メリークリ○○○」 ←クリックリック)


と、ダッシュで取り乱したが検証が先。








完全に一致

コナンばりに見破った辺りで義弟嫁から続きを聞く。


義弟嫁「一応描いてもらったお礼を言いに行ったら「300円!」って言われて300円取られました・・・・」


売るなっつってるだろw



なんたる似顔絵商法。

まさか自分の三親等以内に被害者が出るとはwww


義弟嫁「一瞬で危ない方だと判断出来たので、おとなしく300円払って帰りました」


うむ、それが正解だ。


「災難だったね」と慰めたあと、俺の絵も渡したら「え?!・・・」ってなってました。


姪っ子的には気に入ってるらしい。

誰か独りでも幸せな気分に出来たならそれでいいかと思い、俺の絵も一緒に持って帰ってもらった。


処分成功。




あとがき。。。。



弟の家に並べて額に入れて飾ってほしい。




うむ、二枚並べると最高だな。