昨日ブログデビューして本日ここに来たら
昨日来て下さった方が22人も😃

なんか嬉しいですね~💕


さて本日の本題です。

アラサーの娘みどりが彼氏と今朝ヨーロッパへ旅立ちました✨
まるで新婚旅行のよう(笑)

予定では5月にプロポーズと彼は言ってるということなんですけど
それ言っちゃサプライズも何もあったもんじゃないんじゃない⁉

まぁ、二人の問題だから
おもしろがってる母です🎶

息子あお(知的障害)の事は付き合う直前にお話したようですが
彼とあおを会わせる時が来るんでしょうかね~💦
みどりがその気になるまで待つつもりですけど。


でも日曜日は嫌いじゃ!
あおが「やって!やって!」と5分もしないうちに呼びに来る。
疲れるな~😢
早く明日になれ❗