嬉しいもん。届きました。 | kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

konaモノ。トキドキごはん。ときどきcamera~*

$のんびりきままni・・・。


$のんびりきままni・・・。

おはようございます。 お天気は曇りがちな。 ヨッチ☆です。


今日からぐぅんと気温が下がり
木曜日はかなり寒そうだよ。


暖かくしてお出かけくださいませ。




$のんびりきままni・・・。



昨日の午後。嬉しいもん。届きました。
まー(まーそん)ちゃんから。
 

$のんびりきままni・・・。

先日の少しの渋皮煮を送ったお返しと
少し早いお誕生日プレゼントにと。

覚えていてくださったなんて。嬉しいハート



$のんびりきままni・・・。




$のんびりきままni・・・。


真ん中のミニチュアケーキ。
妹さんに頼んで作っていただいたものなんですよ。

まーちゃんのブログでご存知だと思います。

とにかく細かい所まで丁寧に作られて。

デコするのが好きな娘も余りのすごさに
びっくりしてました。

マグネットになっているけれど
とてもとても使えません。
大事に大切に飾らせていただきました。


後ろの二つはバスソルト。
*ほろにが柚子と完熟桃のコンフィチュール・バス
*朝摘みイチゴとミルクのマチェドニア・バス

使うのもったいないわ。


一番奥に見える風船は手書きのお手紙でした。





$のんびりきままni・・・。


発芽玄米酒粕のクラッカーと
スコーン。

クラッカーは昨日のうちにぽりぽり完食。
チーズクラッカーみたいで美味しかった。

スコーンは全粒粉で元種を起こして
作られたそう。
今日のおやつにいただきますね。




$のんびりきままni・・・。


右のは、以前まーちゃんがアイスに
トッピングされていた
「引両紋」さんの萱草という無農薬の
玄米茶。

お茶大好きなのでとっても嬉しい。
ほっこり一服させていただきます。
(煙草は辞めましたのよ)



左はやわらかガーゼのおふきん。

パンを作るようになってからは
頻繁に使うようになって何枚あっても
嬉しいな。
可愛いぐるぐるの柄。
私に合ってる気が笑


ライフではお話したり助けてもらったり。
リアルには中々お会いすることも出来ず。

いつか関東組&岡山組で会いたいね。


ほんとにほんとにありがとうございました。
これからも仲良くしてやってくださいね。



$のんびりきままni・・・。



乾燥で咳までいかなくとも、喉がイガイガされてる方
多いですよね。
喉飴や飲み物、マスクで喉をうるおしてあげてくださいね。



さて今日はlaunchデートに出かけてきます。
玉にはこうゆったりとした時間を持たないとね。
自分にご褒美です。



それではまたね。




ご訪問いただきありがとうございました音符





*ごめんなさい。
しばらくリコメはお休みさせていただきますが、
いただいたコメントはありがたく読ませていただいております。
ありがとうございます*




ぽち、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございました。


 

$のんびりきままni・・・。
素敵なお教室Feuilleにて