秋のフォカッチャ。 <有機天然酵母> | kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

konaモノ。トキドキごはん。ときどきcamera~*

$のんびりきままni・・・。



$のんびりきままni・・・。
おはようございます。 肩が軽い。 ヨッチ☆です。


昨日、朝9時過ぎにフィットネスへ。
健美操を受けてきました。

寒暖の差で体の後ろ部分の筋肉が硬くなるのだそう。
特に首ね。昨日は上半身のストレッチ&インナーマッスル。

びっくりするほど首と肩が軽くなったの。
体全体ならもっといいのにね。




$のんびりきままni・・・。





$のんびりきままni・・・。


有機天然酵母を使って。秋のフォカッチャ。


大好きなきのこ。
地元横浜産の白いまいたけ、しいたけ。

あとはベーコンとトマト。

エダムとパルメザンチーズをぱらぱら。


生地にマッシュポテトを入れてもっちり。




$のんびりきままni・・・。



今朝は肌寒く、20℃いかない予報。
昨日はあんなに暑かったのに。


電気を使わない石油ストーブが売れてるそう。
上にお鍋を置いてことこと。なんていいけれど
HIMEが居るので無理そう。

前に住んでいた所で使っていたガスファンヒーター。
ガスは暖かいよね。すぐに暖まるし。
今年はガス栓増やす工事しようかな。


お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね。


それではまたね。


ご訪問いただきありがとうございましたハート



*ごめんなさい。
しばらくリコメはお休みさせていただきますが、
いただいたコメントはありがたく読ませていただいております。
ありがとうございます*




ぽち、ぽちっとクリック応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村



応援クリックありがとうございました。


 

$のんびりきままni・・・。
素敵なお教室Feuilleにて