*ベーコン入り丸パン +ケンタのチキン | kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

kona のある おうち。 ドキドキ camera ~*

konaモノ。トキドキごはん。ときどきcamera~*

$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*
$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*

こんばんは音譜 チキンがとっても苦手なヨッチ☆ですヒヨコ

友達や周りの人からあんなに美味しいのに。可愛そうとよく言われるけど、
嫌いなものは嫌いなんだわビックリマーク 仕方ないよねあせる

ところがあせる今日仕事場で、来られた組合員さんにこぉんなものをいただいたの叫び
$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*
ケンタのスモークチキン。20個も持ってきてくれて、
上司が分けてくれたんだけど何と8個もいただくことに目
まったくいらないともいえず、少しと言ったのにダウン
しかも賞味期限が28日って・・・。
私以外は家族みんな鶏好きだけど、こんなには食えない汗
近くに住む友達に3個プレゼントプレゼント
一人1個は食べられず、冷蔵庫の中に3個残ってるしょぼん
開けるたびに見えていやっ。外見も、臭いも、触るのもだめなの。
仕方ないから息を止め、あるときはビニ手を使っております。

$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*

$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*
 
時間がなくて、朝こねたいつもの酒粕酵母で丸パンの中にベーコンを入れて
夕方焼いたの。この生地がべたついて丸にはならなかったぁにひひ
$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*

上新粉ふりすぎビックリマーク 明日の朝食用に食パン
$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*

今朝は娘の部活朝連のため、5時半起きで疲れましたぼー
今日は大きなチキンも見ちゃったことだし、オヤスミなさいぐぅぐぅ

ではまたね音譜 今日も来てくれてありがとうふっ

$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*

$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*


ベルランキングに参加していますチューリップピンク
応援よろしくお願いします♪
お帰りの際、お手数ですが『ポチッ』と3つ押していただけると嬉しいですクラッカー

にほんブログ村 料理ブログ 天然酵母パン作りへ
にほんブログ村





ペタしてね


$のんびりきままni・・・簡単パン作り  *日々のにっき*