yusukeのブログ

yusukeのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
kaho✳︎さんと初めて出会えたのが、
戸塚で今年の3.11震災3年目の日。。。
その歌に、声に、全てに引き込まれて
はや5ヶ月ですが、都内以外で中々聴きに
いけなくで少し悶々としてました。
しかし❗️ついに地元の吉祥寺でライブ
やってくれるなんて‼︎
何があっても行きますね。
サイコーのライブを楽しみにしてます。