ついに10.13吉祥寺kaho✳︎さんと初めて出会えたのが、 戸塚で今年の3.11震災3年目の日。。。 その歌に、声に、全てに引き込まれて はや5ヶ月ですが、都内以外で中々聴きに いけなくで少し悶々としてました。 しかし❗️ついに地元の吉祥寺でライブ やってくれるなんて‼︎ 何があっても行きますね。 サイコーのライブを楽しみにしてます。