イ・イギョンファンミーティングby7月21日j | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

イ・イギョンの東京公演

一般発売前に完売となってしまい、行けないとなると

余計に行きたくなるものです…

 

東京は、完売ですが大阪追加公演が予定されている

ようで本気で行こうかと考えました…

 

でも今までもファンミには、たくさん行ってきまし

たがいつも首都圏で行われるファンミだけで大阪や

福岡などの開催には、ほぼ行ったことありません

でした。

 

唯一行ったのは、ヒョンビンの大阪ファンミだけ

でした。

 

おばちゃんには、チケット代+交通費や宿泊費は、

負担です…

 

東京で開催されるのだったらチケット代だけで

済みますが土地勘も無いし、大阪になんとしても

行きたいと言う気持ちになれません…

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなを考えていた時にちょうど日テレ

プラスで9月21日に放送されたものを見る

機会に恵まれたので12月のファンミも後日

放送があるかも…

それを待てばいいんだ…と大阪行きは諦め

ました。

 

まあ、生のイ・イギョンさまを見られる臨場感

と感動は、あるでしょうが東京開催のチケット

だったら参戦してもいいけれど大阪まで遠征

しなくてもいいかも…

 

それに大阪開催のチケットも取れると言う

確証は、無いしですし…

 

日テレプラス版は、再放送が10月20日に

あるようです🤗

 

早速見てみました〜

 

ずっと、にんまりとにやけながら見終わりました。

 

登場は、客席後ろから【マツケンサンバ】の曲と

共に登場して客席をくまなく回って舞台に上がる

演出でした。

 

髪型のせいもあるかもしれないけれど、ドラマで

見るよりも痩せてる〜って思いました。

 

わぁ〜カッコよく素敵じゃん❣️

 

今までのどちらかと言うとガッチリしたイメージと

違い繊細で痩せて見える〜と思いつつ見ていました。

 

やっぱり素敵な俳優さんです。

 

司会はYUMIさん

今まで見にいった色々なファンミで司会として

何度もお目にかかって来ました〜

ちょこっとホンネトークを呟く司会者です。

 

小学校6年生の11歳の子がイ・イギョンの

ことをオッパと呼びたいと言ったら小声で

オッパではなくてアジョッシでしょ…

呟いたのには笑ってしまいました〜

 

なんかファンミを見たのがほんと何年かぶり

だったので新鮮な感じを受けましたし

 

やっぱりイ・イギョンの性格の良さが表れて

いるファンミだな〜と思いました。

 

この時は、2月に配信終了した

【私の夫と結婚して】の話題がファンミでも

取り上げられていました〜

そのドラマの映像は、会場では映し出された

ようですが日テレプラス版では、映像は、

映し出されていませんでした。

 

何曲か歌も歌いましたが歌上手い❣️

 

最後の最後にお決まりの【定時退勤】を熱唱

して終わりました〜

 

最後に日テレプラスの特別インタビューシーン

もあって見どころたっぷりのファンミの様子でした。

 

この7月のファンミの時に日本版【定時退勤】の

MVを撮影したようですね〜

 

12月のファンミでは、この日本語バージョンの

定時退勤が目玉になるでしょうね〜

 

この7月のファンミも本来1回公演だった予定が

完売したために急遽公演を追加開催したようで

放送されたのは、夜公演を撮った映像でした。

7月の時は、同じヒューリックホール東京での

2回公演でした…

 

定時退勤 ⬇️

 

 

l

このMVのイメージは

7月のファンミも時よりもガッチリ見えて3の路線を行くコミカルな

印象でしたがファンミの時の方が素敵でカッコ良かったです。

ただファンミの時の定時退勤の衣装、素材の違いがあるのかもしれま

せんが

MVの時よりも薄い素材で作ってある感じで体にあっていないように

思いました…😢

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村