面白い❣️【損するのは嫌だから】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

予告編 ⬇️

 

 

この人ドラマ、新作ドラマチェックの時に気になって

いたドラマでした。

 

けれどAmazon Prime Videoは、加入していないので

観るドラマからは、外していました。

 

でもネットで世界中で大ヒットというニュースを見て

観てみようと思いました。

 

Amazon Prime Videoは、たまに大ヒットドラマを

配信してくれます。

 

今年の始め【私の夫と結婚して】の時もこのドラマ

観たさにAmazon Prime Videoに期間限定で加入して

面白く視聴しました。

 

今回もこのドラマ観たさにAmazon Prime  Videoに

加入してしまいました。

全12話のドラマなのでちょうど30日間の無料期間

のうちに観終われそうです🤗

 

早速、観始めるとやっぱり面白いドラマです。

2話まで観てみました。

ドラマってワクワク感を感じるとハマれるものです。

 

偽装結婚のストーリー展開のドラマで見慣れた設定

ではありますがそこに面白さを感じるドラマです。

 

主演のシン・ミナさん可愛くって何気に好きな女優

さんです。

 

どことなくカン・ドンウォンに似ているキム・ヨンデ

が文句なくカッコいいです。

最初は、メガネ姿にもさもさヘアーですがカッコ良さは

隠せません。

 

続けて最終回まで観たいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村