【プレイヤー2】観始めました | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

ソン・スンホンは、韓国ドラマに心惹かれた初期の

頃からずっと好きな俳優さんの一人です。

 

2019年【プレイヤー】のシーズン1を面白く

視聴完了しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、何も観ているドラマが無い状況です…

何も観るドラマが無い状態もつまらないので

【プレイヤー2】観始めました〜

 

こう言った詐欺師のドラマ何気に好きな

ドラマジャンルです。

 

ハラハラドキドキ、痛快な展開を楽しみ

ながらゆっくりと見終わりたいドラマです。

 

 

全12話

tvN制作のドラマです。

tvNって続々と面白いドラマを制作して

いますね〜

 

詐欺師グループのメンバーたち

リーダー カン・ハリ役のソン・スンホン

やっぱりカッコいい完璧な詐欺師キャラで

最高の詐欺師役が似合っていて素敵です❣️

 

 

メンバー ト・ジヌン役のテ・ウォンソク

最強のファイターですごいです❣️

 

 

メンバー イム・ビョンミン役のイ・シオン

最高のハッカーで冷静沈着なハッカーです。

 

 

新メンバー チャ・ジェイ役のチャン・ギュリ

シーズン1に出ていたクリスタルが亡くなって

しまい姉妹であるチャン・ギュリさんが新たに

新メンバーとして加入しました。

 

 

まだ謎の人物チョン・スミン役のオ・ヨンソ

 

最初から面白い展開で引き込まれてしまうドラマです。

楽しく観終わりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村