ドラマ視聴低迷期の今… | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【卒業】が終わってしまったので観ている

ドラマ何も無くなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

Disney+で始まった【レッドスワン】を

観始めました…

全10話のこのドラマ

さしてハマれる要素もないですが、観る

ドラマがないのでとりあえず観てみました…

 

財閥家を舞台にしているドラマで登場人物

いつもながら身勝手な人物ばかり…

 

特に財閥家の会長役のソ・イスクさんが怖い…

この女優さん風貌から怖い役ばかりでの

お目にかかりです。  

 

主演のキム・ハヌルさんもRAINも昔は、

よくお目にかかっていましたし

特にRAINは、一時期夢中になっていましたが

色褪せてしまった感ありです。

【フルハウス】や【サンドゥ学校へ行こう】

の頃は、好きでしたが基本好みの顔では、

無い俳優さんです…

 

全10話なのでとりあえずは、観てみようと

思っていますが一話、二話観た限りでは、

さしてハマれずでした…

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

観るドラマが何もないのでU-NEXTを検索

していて見つけた【有益な詐欺】

2023年制作の全16話のドラマ観始めて

みました〜

 

主演のキム・ドンウクもチョン・ウヒさんも

昔に観た【コーヒープリンス1号店】

【恋する神父】以来、ほとんど観た作品が

なかったので馴染みがないです…

 

まだ一話しか観ていないのでどうなっていく

のかわからないですが

まあ、とりあえずは、繋ぎに観て行きたいと

思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村