泣けた韓国映画【20世紀のキミ】 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

昔からの韓流仲間の友人に自分と感性の似た人がいます。

観たドラマや映画の感想が同じように感じる貴重な友人

です。

 

【ソンジェ背負って走れ】もお互いにさしてハマれず

観終わったのも同じで

 

ピョン・ウソクも【コッパダン】の頃から素敵な俳優さん

と話し合っていたので

 

今のこの時期にピョン・ウソクが大ブレイクしている現状に

今更ながら感を持っています。

 

推しメンが大ブレイクするのは、嬉しいことでは、ありますが

何故か大ブレイクしてしまうと遠くに行ってしまったような

感じになってしまいます…

 

 

 

 

 

その友人が韓国映画【20世紀のキミ】良い映画で珍しく

2度観た映画と言っていたので早速観てみました〜

 

 

 

 

どこで配信されているのか調べたらNETFLIXで配信されて

いるのがわかったので観てみました〜

 

NETFLIX解約は、したけれど7月15日前は観ることが

できるので最後の最後と言いつつまた観てしまいました〜

 

高校生が主人公のドラマ

年代ギャップも甚だしくあまり観る気がしませんがこの

映画は、何故か大いにハマって観終わりました。

 

悪人が出てこないのもいいですし、何よりストーリー展開

が気になりつつ魅入ってしまいました。

 

主演は、キム・ユジョンちゃん

ここのところ彼女の出たドラマあまりハマれずでしたが

このドラマでは、いい味出していました〜

やっぱり子役上がりの演技上手い実力の持ち主です。

 

 

ノ・ユンソちゃん

この子、【私たちのブルース】で大泣きしながら観てから

お気に入り女優さんに浮上しました。

【イルタスキャンダル】とか面白い注目ドラマに次々と

出演しています。

 

 

パク・ジョンウ

この俳優さん、色々なドラマの中でお目にかかっては、

来ましたがイマイチあまり記憶に残っていない俳優さん

でしたがこの映画で名前と顔が一致しました。

 

 

そして注目のピョン・ウソク

この映画2022年の映画なのでまだ大ブレイクする前

ですがやっぱり素敵な俳優さんです。

 

【ソンジェ背負って走れ】の時も高校生役でしたが何故か

あまりハマれずでしたがこの映画では、大いにハマって

観終わりました〜

 

最後は、ハッピーエンドではなくサッドエンドでした…

久々に居ても立ってもいられない気持ちになり泣きながら

観終わりました。

 

でも良い映画でした〜

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村