tvN制作ドラマに期待❣️ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

このところ観ているドラマがほとんどなくてドラマ低迷期

です…

 

面白いドラマがないかな〜と探していたら目についたtvN

の制作ドラマ

tvNって今までも面白いドラマをたくさん制作して来た

ケーブルTV局です。

 

気になった直近配信予定のドラマをいくつかご紹介

 

まだ配信先も決まっていませんしポスターなどもまだアップ

されていないドラマがほとんどですが期待して待っています。

 

 

【監査します】

7月15日から韓国で公開されるようです…

こちらは、ポスターアップされていました。

シン・ハギョン、イ・ジョンハ出演

会社の監査室を舞台に展開されるドラマのようでこう言った

会社ものドラマ、何気に好きです。

 

 

【偶然かな】

もうすでに撮影も終わっていて編集段階なのでしょうが

なかなか公開が決まらないようでしたがこちらも韓国で

7月22日から公開予定だとか…

 

ブレイク中のチェ・ジョンソプと好きなキム・ソヒョン

ちゃんが出演しているので観てみたいと思っていますが

まだ配信先は、決まっていないようです…

 

 

【お母さんの友達の息子】

チョン・ヘイン好きなので

このドラマの番組情報が出た時から期待していた作品

です。

こちらは、8月17日から韓国でスタートするよう

なので日本公開を待っています。

どこで配信されるか楽しみです。

 

 

 

【損をしたくなくて】

こちらも8月公開予定だそうです。

シン・ミナさんとキム・ヨンデ共演

 

情報は、今日現在の情報ですので今後、変わる可能性も

ありです…

配信先とか決まったらまた再度アップしたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

近所の公園散歩をしていたら

今年もスモークツリーが満開になっていました。

写真では、ちょっとわかりにくいですが近くで見ると

スモークがかかったようにボワ〜んと見えるお花です❣️

 

まだ、梅雨入りもしていないのにもう紫陽花が満開に

なっていました〜

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村