今後の期待のバラエティ&ドラマ&映画 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

明日のことを言えば鬼が笑う〜では、無いですが先のこと

ばかり追っていてもしょうがないけれど、ついつい気に

なってしまいます。

 

気になっているバラエティ、ドラマ、映画

バラエティ

【ソジンの家2】

 

 

三食ごはん、ユン食堂の頃からずっと楽しく見て来た

バラエティ

社長に昇進したイ・ソジンssiの【ソジンの家2】が

6月28日から韓国でスタートするようです。

 

今回は、アイスランドまで行ったんですね〜

 

日本での配信は、多分遅れるかと思いますが

【ソジンの家】がAmazon Prime Videoで配信された

のでもしかしたら2もまたアマプラで配信されるかもしれ

ません…

 

楽しみに待ちたいと思います❣️

 

 

 

ドラマ

 

チェ・ジョンヒョプとキム・スヒョンちゃん共演

日本ドラマに出演してブレイクしたチェ・ジョンヒョプ

やっぱり韓国ドラマの出演姿を観たいです〜

キム・スヒョンちゃん何気に好きなので共演が楽しみです。

7月15日から韓国でスタートするようです。

まだ配信先等は未定のようです。

 

 

 

【ノック・オフ】

キム・スヒョンとチョ・ボアさん共演のようです。

【涙の女王】で歴代記録を塗り替えたキム・スヒョンと

チョ・ボアさん共演

 

チョ・ボアさん直近に見終わった【見習い社長の営業日誌】

でアルバイトとして助っ人に来ていました。

有能で気配りができていい人なんだ〜と好感持って見て

いました。

 

1997年〜2000年初めごろの外国為替危機の時代背景

のドラマのようです。

 

まだ配信先とかいろいろ未定です〜

 

 

 

【江南ビーサイド】

このドラマだけは、Disney+での独占配信が決まっている

ようですね〜

チ・チャンウク精力的にドラマや映画に出演しています。

 

 

 

【于氏王后】

このドラマにもチ・チャンウク出演していますね〜

豪華キャストの時代劇、楽しみです。

王后役、チョン・ジョンソさんなんですね…

チョン・ユミさんの方が似合っている気がしますが…

 

 

 

 

映画【リボルバー】

 

この映画は、是非日本でロードショー公開して欲しい作品

です。

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

励みになってとても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村