今、視聴中の感想あれこれ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

ドラマ

【卒業】U-NEXT

折り返し地点を過ぎて9話まで視聴完了しました。

最初のうちこそ塾と言う世界の知らなかったことを興味

深く観ていましたが

 

6話過ぎからラブライン色が濃くなって来てから当初の

時よりも興味が薄れて来た感ありです…

 

ラブストーリーものよりも心に響くような作品がいいな〜

と思いつつ観ています。

 

 

 

【クラッシュ】Disney+

結構心にずしんとくる内容のドラマです。

 

重い内容の展開に見入ってしまいますがいろいろ考えさせ

られるドラマです。

 

後半に突入してどう言う着地点に落ち着くのか見届けて

行きたいドラマです。

 

 

 

【私は堂々とシンデレラを夢見る】

1話、2話を見てちょっとドタバタキコメディっぽい展開に

引き気味で観ていましたがとりあえず3話、4話も観てみたら

やっぱりハマれず、途中リタイア決定かも…

 

キャスト情報を見て注目していた次世代スターになりうる

キム・ヒョンジン

3話の最後から登場しました〜

やっぱりカッコよくて素敵な俳優さんです。

6月12日からU-NEXTでスタートする【遊んでくれる彼女】

にも出演しているようで今後の注目株俳優さんですね〜

 

 

 

【青春の記録】

パク・ボゴムが入隊前に出演した作品で

パク・ボゴムのためのパク・ボゴムを生かす作品だな〜と思い

つつ観ています。

なのでパク・ボゴム中心の作りなのでこの頃は、まだブレイク

していなかったピョン・ウソクをさして素敵とも思わずに観て

いますわ〜

 

 

 

 

 

バラエティ

【見習い社長の営業日誌】

シーズン1から見始めています。

この手の体験型バラエティいろいろと見続けて来ました。

今回は、よろず屋的お店に滞在して奮闘する

チャ・テヒョンとチョ・インソンの姿に心惹かれつつ見続けて

います。

昔ながらの田舎のお店兼食堂でそれぞれ頑張る二人の姿に

心惹かれつつ見入ってしまいます。

 

チャ・テヒョンって見た目と素の顔がさして違わない俳優

さんですが

 

チョ・インソンは、シュッとしたイケメン度合いに冷たい

印象を感じてしまいますが

素の姿は、お茶目で料理上手な側面がある俳優さんと言う

のがわかって新鮮です。

 

 

 

【ソウルの田舎者】

ソウルっ子のチャ・テヒョンとイ・スンギが仲間の故郷を

訪ねてそこで繰り広げられる様を描いたバラエティ番組

です。

ちょっと意地悪なクイズに負けると美味しい郷土料理を

口にできない展開に可哀想にと思いつつ見ています。

 

 

 

Youtube

【IKITERU TV】

今、何気に見続けているYoutubeです。

韓国人YoutuberのIKITERU ssiが自分の身内であったり

韓国の友人、先輩、後輩などと日本に来て初めて食する

日本の美味しいお料理を食べながら驚く様に何気に見入って

しまい観続けてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村