【ワン・ザ・ウーマン】紆余曲折の観方 | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

【ワン・ザ・ウーマン】

4月にAmazon Prime Videoから3ヶ月無料視聴

プレゼントのお知らせが届いたのでありがたく享受して

ドラマ情報検索をした時に見つけたドラマでした。

 

4月にイ・ハニさん主演の【夜に咲く花】を観終わり

ました。

このドラマ、自分としては珍しく繰り返して観たいと

思ったドラマで2度目視聴もしたドラマです〜

 

そのイ・ハニさんが主演のドラマだったので面白そうと

思い観始めました〜

 

その後の展開については、ブログにも綴っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22話まで観て中断していたドラマでしたがようやく

最終話まで見放題配信されたので再開しました。

 

自分の意志で中断したわけではなく、観たいと思いつつも

観られない状況だったのですが

 

中断していると感動も中断となりがちです。

 

やっぱりドラマは、集中視聴した方が良いと思いました。

 

毎週配信だとまだ感動は、持続していますが3週間も経って

しまうと細かいところなど忘れてしまいよくありませんわ…

 

そんなこんなですが23話から最終話まで配信されたので

再開しました〜

 

再開するとだんだんと思い出して来るものです。

 

32話のドラマですが1話が30分程度なので16話の

長さのドラマです。

 

集中視聴すればとっくに観終わっていたであろうドラマ

ですが紆余曲折あってようやく再開できました。

 

最終話まで楽しんで観届けたいです。

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう

ございます🙇‍♀️

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです🤗

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村