今更ながらのJYP LOUD組の話し | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

 

LOUD組と言っても知らない人も多いかと…

今更、話題に上げたとて興味を持つ人もいないかと…

 

そもそもLOUDって何⁉️と言う話から…

LOUDって2021年6月〜9月に開催されたサバイバル

オーディション番組です…

 

JYPとP-NATION双方ですぐにデビューできるBOYS GROUP

を作ろうと開催されたサバ番でした〜

 

このオーディションに前田晴翔君が出ると言うことで見始め

たら大いにハマって最後まで見てしまいました〜

 

JYPとP-NATION双方でデビュー組メンバーを決めて

P-NATIONからは、すでにTN6がデビュー済みです。

 

JYPからも5人のデビューメンバーが選抜され、すぐにでも

デビューするのかと思いきやいつまで経ってもデビューの話も

無くすでに2年半以上経過してしまいました…

 

JYP LOUD組の5人いたメンバーも一人去っていき今は4人

となってしまいました〜

2年半の間、なんの情報も上がらずお隠れ状態なので彼らが

このオーディションが終わった頃からどのように変貌して

いるのかは、全然わかりません…

 

新たなグループが次々とデビューして来てもうすでに忘れて

しまっていたLOUD組のデビュー予定メンバー…

 

昨日、Youtubeを見ていたら目についた

【LOUD組、もういい加減デビューさせて】と銘打った

Youtube…

 

なんでも今年の6月〜8月にデビュー予定という株主向けの

お知らせが上がっていたとか…

 

これまでも何度もデビュー予定情報が上がって来ましたが

いつも実現することなく今まで来ました…

 

サバ番が終わった当初は、LOUD組のデビューを待ち望んで

いる人もいたかと思いますが

 

もう3年近く経ってしまうとそんな人もほとんどいなくなり、

現実的にかなり難しいだろうな〜と想像できます。

 

もうすでに旬の期間は過ぎ去ってしまい、忘れ去られた存在に

なってしまった今更デビューしても絶対に売れっこないと思って

いますが…

 

LOUD終了直後は、いろいろなYoutuberの方がLOUDの話題を

アップしていましたがもうそんな人もいなくなり

 

たまたま見つけた

いつもK-POPアイドル系の話題をアップしている局長と名乗る

Youtuberの方が数ヶ月前にLOUDの話題を上げていました〜

 

その方、ご自分でもLOUDの話題を上げているの局長だけだと

ご自分でおっしゃっていました…

 

その方のおっしゃること、ごもっともと思いつつYoutube見ま

した〜

 

とりあえずデビューさせるとしても今のLOUD組は、商品価値

皆無…

 

それらを打開する方法として

❶&LOUDと銘打ってデビュー決定メンバーに加える他の

メンバーを選ぶオーディションを開催する…

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

噂されている次のBOYSGROUPメンバー 

                ⬇️

❷あるいは、現在残っているLOUD組メンバーに他の

オーディション番組を脱落したメンバーを混ぜてデビュー

させる

 

噂されている追加加入メンバーも紹介していましたが現実

問題として難しいだろうな…

 

株主には、会社は前を目指して邁進しているということを

アピールするためにデビュー予定に上げていますが

 

グループ名も決まらず

どういうグループを目指すのかのコンセプトも定まらずでは

デビューしたとしても売れるはずもなく…です。

 

サバイバルオーディション番組からいろいろなグループが

デビューして来ました。

 

このLOUDからも脱落メンバーが別のグループでデビュー

して来ましたし

 

BOYS PLANETのオーディションでも脱落メンバーが

他のグループでデビューして来ました…

 

前田晴翔君もLOUDで脱落

BOYSPLANETでも脱落しましたがTOZというグループで

デビューをはたしています。

 

でも、おばちゃんには、TOZの活躍は、見ることも無いし

聞こえても来ません…

 

サバ番脱落者が他のグループでデビューしたという話題は

ニュースで知りますがその後の活動や活躍の話題は一切

聞こえて来ませんわ…

 

聞こえてこないのは、おばちゃんにとっては、何もして

いないのと同じこと…

 

デビューできないメンバー

デビューしたとしても鳴かず飛ばずのグループ

 

オーディション番組は、数々あれど本当に有名になって活躍

できるのは、ほんの一握りという狭き門の世界だな〜と思って

います。

 

それでも次々と開催されるサバイバルオーディション…

 

それぞれK-POPアイドルを目指して参加する子たちが後を

たちません…

 

すでに飽和状態となっているK-POPグループでなかなか他と

違う新しい風と共にデビューすることすら難しいかと…

 

それでも夢を追いかける若者は、応援したいけれど夢を叶え

られる子の方が少ない世界かと思っています。

 

でもデビューできずに燻っているよりも曲がりなりにも

デビューできた方がいいのかな…

 

デビューして売れるか売れないかは、運もあると思うので

デビューしていれば大当たりする可能性もありますが

デビューすらしていないでは、運も何もあったものじゃ

無い〜と見ていますわ〜

 

JYP LOUD組は、中途半端な存在ですね〜

脱落したのだったら別の夢を追うこともできますがなまじ

デビュー切符をつかんでしまったため、諦めるに諦められ

ない想いなのはわかります…が

 

残酷な現実です…

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村