Amazon Prime Videoからのメッセージ | 毎日のブログ

毎日のブログ

韓流に心惹かれるようになってから
韓国ドラマや映画を観た感動や感想、
溢れる想い、配信されて来る韓流
ニュースを見て想う事などをあれこれ
綴っています。

先日来、何度かメッセージBOXにAmazon Prime Video

から3ヶ月無料視聴のお知らせが届いていましたが

 

Amazon Prime Video

【私の夫と結婚して】を観たいがために契約して2月に解約

したばかりだったので最初は、スルーしていました…

 

けれど何度もメッセージが届くので3ヶ月無料なのだったら

その間に何か観たいドラマや映画が配信されるかもしれない

と思い、ありがたく3ヶ月無料視聴できる権利を使わせて

いただきました。

 

登録した以上、何か観たいドラマや映画が配信されていない

かな〜と思い検索してみました。

 

 

 

ちょっと、観てみたいと思った作品がありました。

 

 

 

 

 

 

ドラマ【ワン・ザ・ウーマン】

2021年制作の旧作で、もうDVDのレンタルも開始している

作品のようですね〜

こういう痛快アクションコメディドラマ、何気に好きです。

 

それに今、面白く視聴中の【夜に咲く花】主演のイ・ハニさん

が出ているのも観たいと思った所以です。

 

今現在は、12話まで見放題で観られて段階的に全話見放題で

観られるようなのでそれに合わせてゆっくりと観て行きたいと

思っています❣️

 

全32話ですが今流行りの一話を2分割した一話30分ほどの

ドラマです〜

 

 

 

 

今日もご訪問下さってありがとう😊

こちらをポチッとしていただけると

とても嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村